一箱古本市 出店要項

■一箱古本市・出店者向け情報

◎出店要項
・出店料:1ブース 2,000 円
・搬入 10:00~10:50/搬出 17:00~17:30
・売り場:長テーブルの半分(約:90cm x 45cm)
・フリマ形式(対面販売)で、1つの長机を半分ずつシェアします。
・飲食物の販売及び配布はご遠慮ください。
・内容が当企画の主旨にそぐわない場合や応募多数の場合は、出店をお断りさせていただく場合がございます。
・お車での搬入ですが、文化会館に駐車場がございます。ただし、会館で別イベント開催のため満車になることも多々ございますので、ご注意ください。
一時間以内の駐車は無料で、それ以降は時間を重ねるごとに駐車料金が上限なく加算されますのでご注意ください。

駐車場詳細はこちらの文化会館サイトをご参照ください。

 

◎出品物について
・古本の量は両手に抱えられる程で十分です。
・卓上に納まる範囲で古書や商品を配置してください。
・自主制作した冊子やグッズなどをお取扱いする場合は、事前に申告して下さい。
・グッズ販売に関しては本の割合が7割以上になるようお願いいたします。
・搬入:当日持ち込みのみ(郵送は受け付けていません)

 

◎その他注意事項
・限られたスペースなのでブース内の売り子は1~2人でお願いします。
・配置については実行委員側で指定いたします、ご了承ください。
・出店キャンセル料
19年3月31日(日)まで:無料
同年4月 1日(月)以降:2千円
※キャンセル時お支払方法は個別にご連絡いたします。

◎打ち上げ (希望者のみ)
・参加費ひとり 2,000円 (飲み物、軽食付き)
・撤収後 18 時~20 時頃まで同会場・文化会館展示室にて行います。
振るってご参加ください。
※途中退出可

 

募集は2/16土曜日 午前10時ごろ当サイト上でスタートします。
以下特設ページより必要事項を記入の上ご応募下さい。

それでは沢山のご応募お待ちしております!

一箱古本市出店者応募ページへ(2/16スタート)

*応募にはSNS掲載用の画像や紹介文(200文字以内)をご準備頂くと申請がスムーズです。